株式会社ミューは体操服や幼児向け玩具を専門に製造、販売する東京都多摩市の会社です。

携帯はこちら
株式会社ミューのイメージ画像enter
体操服
体操シャツ
体操服 体操服 体操服
体操服
体操パンツ
体操服 体操服 体操服 体操服
体操服
スモック・ポロシャツ・
ブラウス・ソックス
体操服
体操服
大人用
トレーニングウェア
体操服
体操服
タイトル

ミューの体操着は海外で生産されております。当然のことながらひとつひとつ、厳重に、何重もの検査を通過した商品のみが、国内に運ばれてきます。

原材料の段階から、パッケージングまで、一貫した製産体制を整えておりますので、製品は機械だけではなく、人の目で常に監視されており、不良品、混入物があった場合にはすぐに取り除いています。

低コストであっても、そういった安全管理に徹底したコストをかけているため、ミューの製品の不良率は著しく低いのが特長です。

丈夫で長持ち、それでありながら低価格を実現した、ミューのオリジナル体操シャツ。90〜160cmのサイズと豊富なカラーの中から、お好みのタイプをお選びください。

イメージ
体操服
体操服
体操服
体操服
体操服
体操服
体操服
体操服
体操服
モバイルはこちらから
株式会社 ミュー 東京都多摩市和田661-1/TEL.042-374-4235
Copyright(c) 2012-2014 MEW.co.ltd. All Rights Reserved.

Designed and supported by Suzuki Design Works.co.,ltd.

inserted by FC2 system